ページ

2011年6月1日水曜日

ホンマでっか「お金の落とし穴」

お金の落とし穴
カレーが売れると景気が良くなる!?

理由は忙しいとカレーで済ます。そこで景気が良くなるっていう理由
これは違う。

景気が良くなるとチャーハンが出る。
景気が上向く?

離婚が増えて2年後に景気が悪くなる。
カネの切れ目が縁の切れ目
本能的に女性は予知しているんじゃないかということか?

バブルがはじける兆候
高いビルを建てるようになるとはじける。

国債が倒れるデータ―がある。東京スカイツリ―が予感させる。

OECA教育にはお金をかけた方が税収が増える。
日本の大学は65%は高校の補修

何となく貯金が高い8割ぐらい
将来の不安感

15才~24才消費しなくなった。
お金を使えば儲けることにつながる。商売やっているとよくわかるだろう。

家計をしっかり守る女性はCカップ以上を選ぶ(統計的に)あまり意味はなさそうだけど

綺麗な女性の写真を見せると高いローンでも借りてしまう。

男性のスケベ心につけ込んで詐欺が横行している。PCウィルスなど

深夜11時~深夜1時ネットしていると不要なモノを買ってしまう。
深夜のネットサーフィンは要注意

アンカリングの法則
ディスプレーの値府では高くして実際店の中だと安くすると買う。

新しい詐欺の「カニを送りつけてくる」
アダルトグッズの送りつけ詐欺ー若い女性は恥ずかしくて相談しない。

ホンマでっかランキング
浮気を見分けるかまかけランキング

5位・レンタルビデオ店で見たことないビデオとって「この前一緒にみたよね」相手を疑う人は本人がやっている可能性が高い

4位・クルマの座席の下から仕込みのピアスを取り出してこれ何って聞く。
彼氏がピアスを手に取るかどうか見る。やましいモノには近づく

3位・浮気した場所を予想して友達が○○で見かけたという。
いつどこでとか質問攻めにした時は自分を守る行為で怪しい

2位・友達が浮気してふられたんだって、浮気ぐらいでふられてかわいそうだよねっていう。
怪しい場合、ふられた側の彼をかばえば怪しい。共感の心理

1位・朝 彼を起こして「実は携帯見ちゃったんだよね」
何見たどう見た何で見た。朝は論理より感情が一番出る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人気の投稿